2015.06.14

梅雨です。
立派な放置プレイヤーに成長して参りました瀬名です。
近頃つくづく思うのは、ついったーやら何やらが目立つ昨今はブログというものがすっかり影を潜めてしまっていること。
何とも言えず、さみしい気持ちであります。

社会人になって結構経ちましたが、ついに我が家でティーンエイジャーがいなくなる節目がきました。我が妹が20代の仲間入りを果たそうとしている今、私は実家を出ようとひたすら焦っております。

年内に目処をつけると前回宣言したところ、(自分自身に対して厳しめに)事態はちょっとだけしか進んでいません。むなしや。
経済的なことを考えると頭が痛くなります。が、めげずにがんばるぞ。

とりあえず1年以内に入籍できるようにせねば。有言実行しなきゃ。
Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/608-2cf4fe96
