2014.04.29

前回の記事から2ヶ月近く経っております。

わたくし、まさかのうつ病と診断されました\(^o^)/
しかも躁鬱の可能性がなきにしもあらずとか。笑えねーよ。
体重も気付いたら7kg減ってた\(^o^)/

全国のブラックに勤める方々のお気持ちが少しばかり分かった気がします。
まさかこんなことになるなんて思わず、パニックだ\(^o^)/



Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/603-f010bdb2
