2013.10.27

現在ぜっさん就活中です。
うああ社会人になるのかー…と感慨深いです。
切実に、早く内定頂けるようにしたい(。-_-。)

今ものすごく後悔してるのが、
先日予約したiPhoneちゃんがまだ手元にこないこと。
こんなに人気とは思わず、
調子こいてゴールド予約しました(笑)
何やっちまったんだ私はww

悶々としていたら、本日はぶろろろろ
という轟音で目が覚めました。
そういえば観閲式でしたよね!
と思い出して、飛び起きてベランダに出たら、
美しい編隊を組みながら飛んで行く
チヌークさんの姿を発見。
歓喜しました。単純な奴です。

我が家はマンションの高層階にあるので、
普段は地震で気持ち悪くなったりと、
あんまりいいものではないと思っていたら、
本日まさかのラッキーを運んでくれました。
結構高度を低く飛んでいたので、
間近で見られたな〜と満足。
知人が観閲式の予行に行っていて、
何とも羨ましい限りでしたが、
家でゴロゴロのんびりしていて編隊飛行を見られるのも滅多にないかなと←

観閲式は動画で見られると思ったので、
後でしっかり拝見します。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/600-54e037f8
