2013.07.23

放置プレイで広告出ちゃいました。
夏休みです。多分学生最後の夏休みです。
感慨深いですが、就活生ですのでそこは何とも。
ぎゃー\(^o^)/って言う←
黒染めがですね、入らないのです。ピンチです。
何回黒染めしても駄目出しってどういうこっちゃ。

就活生のくせして、友人のブログに触発されて
某港に行ったりして艦を見てきてしまったんですが、
マジで何してんだ私\(^o^)/
とは言っても就職する業界は学校のお陰か絞られてるので、
そのへんはあれですが。
そういう本日も遊んでました←←
東京駅の一番街が面白そうだったのでまた行こうかと←

まただらけるのか自分。(。-_-。)



Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/591-1130cb72
