2013.05.22

最近勉強とバイトに追われてPCに触れない。
と言うか書くことがない。
忙しいってこう言うことなのね、実感中なう(^ω^)

電車の中でゲームやってたら、超久し振りに役満あがって嬉しかった。
ちな国士です。あがりやすいよね、この役満。

来月は検定試験が4回あって必死に勉強してます。
浪人留学以来だぜ、こんなに勉強しているの。
ついでに毎日満員電車って久し振りなので辛いぜ。

こんなんだから靖国詣でが出来ておらず。
歩いて行ける距離の学校にいるのに何なんだ。

何より帰って来てるゆーりに会いたいー。
私もますますロンドンに行きたくなってきたが今は到底不可なので空しいばかりです。
(£155~とか何なんだ。本日の時点の話だが

話はぶっ飛んで、いい加減下半身痩せをしたいと切実に思うこの頃です。
支離滅裂な日記でしたー(^p^ノシ

Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/589-193739eb
