2013.04.14

今朝方は街宣車の騒がしい軍歌で目が覚めました。
勘弁してくれ、と思ってうとうとしてたら、
「栄えある我らラバウル航空隊〜♪」
と聞こえたので飛び起きた。
でもやっぱり眠くてまたお布団に伏せました。
駄目だこりゃ\(^o^)/
中々街宣車もチョイスがストライクでした(笑)

さっきちょっとだけTBS観ましたが、
チヌークがドラマに!←
イーグルも画面に!!←
ヽ(o゚∀゚o)ノ←こんな風に喜んでましたw
バイトだったので途中からしか観られなかったのですが、
録画済みなのでほいほいです(・ω・)

隣の母が空自の制服を見て、(紺の上着を脱いだ姿)
あれって広報の人達の制服なの?
と、すっとこどっこいな発言をかましてました(;´Д`

空自と言えば、行かれた方も多くいらっしゃる新田原。
あそこはあぐさんがいるんですよね!
あぐさんは今新田原にいるか分からないけど、
あのかっこいい迷彩塗装を近くで見たいです(>_<)
そしてあの髑髏マークがかっこよすぎます。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/585-86041d0e
