2013.03.27

鼻をかむとティッシュが真っ赤になりました、
iPodから更新してます瀬名です(。-_-。)

すぎ花粉はピークが過ぎたらしいですが、
まだまだマスクなしでは外出出来ません。
ラッシュ時だと分単位でくしゃみを連発中ですorz
速射砲かよって言う←

むずむずする話は置いといてですね。
最近になって残念な事実が発覚しました^q^
非常に些細なことでしかも個人的なしょうもねーことですが、
文春文庫から出ているあまりに有名な
「敷島隊の五人」と言う上下巻の本があります。
私と同じ趣向の方は間違いなく読破済みと思われる本です。

私もJK時代に読破したぜ!とか思ってたんですが…
何故か下巻しか読んでなかったらしい*(^o^)/*オワタ
うはは笑えねーよ何やってんだ自分(^p^)
てことで、ほんっとに今更ながら2年越しに読んでます(泣)

思えばJK時代は皆年上の兄さまと言う印象で読んでましたが、
2年も経つと同い年になっておったりします、複雑です…。

そう言えば作中に「狼管弦楽団」なるものがちらっと
出て来ますが、何だその素晴らしい楽団は(°_°)←
久納さんはピアノが上手く弾けたとのことで、
しかもベートーベンのピアノ交響曲とかお好きらしい( ^ω^ )
素敵な趣味ですね。私はベートーベンあんまり弾けねえw
母の影響もあり、聴くのも弾くのもショパンばっか。
今度ベートーベン聴こう。
彼の曲と言えば明るい交響曲7番が好きであります。
因みに今は鍵盤に久しく触れていない(ー ー;)

久納さんの他皆さんはギターやら管楽器を担当したそうで、
何もわきまえずに言わせて頂きますと、
私も混ざって演奏したい(^O^)/←黙れ
カスタネットでもリコーダーでもいいよ!←
最早管弦楽団じゃないですがww

ただこう言った情景は戦中と言う時代にある中で、
どこか穏やかな気持ちになれるものだと思うのです。

ところでその他皆さんが使った管楽器って
具体的に何だろうか。
トランペット?ホルン?
…もやっとします(´・ω・)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/578-d1bc4c7f
