2013.02.21

花粉にやられてます瀬名です。
最早マスクの意味はない。鼻水ずびずびでレジやってます。
飲食の方のバイトだとマスクを外さねばならんので、文字通りヤバいです。

ところで、円安ですね。
まじかよ…円安って個人的に困るorz
ロンドンの知人より昔はもっとヤバかったと聞いて、寒気がしました。

ぶっちゃけ近頃何もなさすぎて書くことがないです。
ただでさえうだうだでしょうもない私なのに…

あ、そう言えば勢いで母が購入した零戦22型プラモを壊しました。(まだ内緒ですがw
足をね、ぐきっと言うかぼきっと言うか。
もう嫌。ばれたら何をされるのだろう。

気付いたらもうすぐ2月26日。
九段下や赤坂の辺りでもほっつき歩きたいけど、多分無理です。
最近散歩してないなあ…とちょっと思った。
以前はよく四ツ谷~飯田橋付近をうろちょろしてました。
あの辺大好きです。市ヶ谷とかも勿論。

とりあえず落ち着いたら鎌倉に行きたい。


Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/572-44477633
