2013.02.02
今更ですが「世界の軍艦コレクション」が現在色々と発売されておりますね。
大和然り、赤城然り…書店で見つけたら即買いなわけです。
(特に今後発売予定?だと加賀、鳥海、瑞鶴、翔鶴、ビスマルクが欲しい瀬名である
もっと見てみたら、蒼龍、飛龍とかもあった。何それ欲しい。

…実は早速この1:1100の大和、壊しました。(^p^
後ろにくっついてる水式の零戦(と思われるもの)をぶちっと取ってしまった。
おまけに46センチ砲をばりっと。
本当、見てただけなんです(涙

母ちゃんにご━━━━(# ゚Д゚)━━━━るあああぁ!!
と、超怒られました。壊すつもりなんてなかったんだ…orz
完全にデストロイヤー扱いです。うああー(涙
デストロイヤーと言えばあの方もこんな気持ちだったのか、とおこがましくも考えてみる。
こんな気持ちってどんな気持ちだっつーの。
飛行機は壊したことありませんが(当たり前じゃ)PCとレジとなら壊しました←


ところで勉強しないとまじでやばいくせに今度久し振りにTDL行くんですけど、
考えてみたら5年振りだったw
高校の卒業遠足がTDLだったのですが、めんどくさくてサボったのですっかりご無沙汰。
手術後間もなかったし、やめといて正解だったなと今は思う。
どうでもいいが最後に行った時は、(中坊の時である
コートに鳥のう○こが落っこってきたと言う非常に苦い出来事を思い出した。

にしても…どうやったらエッセイがちゃんと書けるようになるのだろうか。
日本語だと元々書くのも好きだしちゃんと書けるのにOTL


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/567-1f6e1e80
