2013.01.26
嬉々として母が言いました。
「来月にちょっくら広島旅行してくる」

ままままじかよーーー(゜д゜!!!
私を差し置いて抜け駆けです←
自慢するように「呉行く」だの「港見る」だのそりゃーもう、テンションあげあげな様子。
友人のブログにて呉の潜水艦を見ていいなーと思っていた矢先、この様である。

いいなあ、広島行きたい。これも何年言ってるんだろう(笑


そう言えば先日沖縄から帰宅した妹は、やっぱり不満げな感じだった。
「オスプレイ見たよ」とちょっとにやけながら言っていましたが。
泊まったホテルが高級ホテルだったらしく(曰く学校側が抽選で当たった)
それだけ満足した様子でした。分かりやすい奴。


あ、それからどうでもいいが、アイエルツの結果が出ましたw
殆んど勉強してないも同然で受けた私。結果は無惨でした(笑
英検で言うと私の実力(笑)は2~準1級程度しかないらしい。惨めです。
listeningとspeakingは思いの他良かったのですが、
writingが壊滅(^p^
(readingはそれなりに頑張ったのに普通であったorz
スコアはあと1.0上げねばならぬらしい。無理ゲーです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/565-edd8a317
