2013.01.03

2013年ですね。早いな。
久し振りに会った従姉妹達がでかくなっていて微笑ましかったです。
一回り以上違うと、ちょっと寂しい気もするんですが。

あんまり特記することとかないのですが、愛用してたiPodがついにいかれました。
度々調子が悪かったのだが、どうやら寿命?らしい。
4年以上使ってましたが、勝手に再生はじめたり、音が突然でっかくなったり、
結構な暴れん坊で御座いました(笑

と言うわけで、やっと新調できます(´∀`
アップルと言えば、以前からスマホは料金高いから海外じゃ使えないし…
とごたごた悩んだ挙句、買おう買おうと思ってたやつを購入。
早く届かないかなー。

それから、じーちゃんとばーちゃんが孫より早くスマホデビューしようと画策中らしい。
大丈夫なのか、2人とも。
私は現在の携帯の使用状況からして、スマホデビューはちょっと先。


…あ、限りなく個人的な悲報なのですが、映画「永遠の0」は今年の冬公開だそうですね。
どう考えても、映画館では見れないじゃん(涙


今年もぐだぐだよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/559-ddcf10f5
