2012.12.30
去年は受験受験受験法要受験受験の一色であっちゅーまでした。
そのわりにつるっと逝ったんですけどw

そんなどーでもいいことは置いておいて、
今年をちらっと振り返ってみると、沢山の出会いがあった1年で御座いました。
来年に備えてロンドンに強行短期留学をして、文字通り世界中の人々と知り合うことが出来たのは、
何と言っても今年1番の収穫!とか思ってたのですが、
ごめんなさい。(誰に謝っとるんだ
私にとってそれと同等、或いはそれを超えるような出会いが松山で御座いました(´∀`

私と同じ趣向を持つ方々、そしてブログ、本を通してでしか出会えなかった方々との直の出会い。
間違いなくあの3日間瀬名は幸福でしたw←
愛媛でお世話になった方々には感謝してもしきれぬ思いです。
本当に皆様有難うございました。

色々な人と出会うって素敵なことだなーと柄にもないことを思いましたが、
イギリスをはじめ遠い国の友人を持つことが出来たり、
イギリス人VSイタリア、スイス、日本人で某将軍について議論したり(笑
これに関してはそこまでヘビーな話ではないので後日書くかもしれませんw
何にせよ、私がやりたかったことが少し出来たのかなと、今更ちょっと嬉しくなってます。

6年振りくらいに親友にも会えたし。今頃彼女はカナダにいるのだろうな。

更に脱線すると、今年は我らが自衛隊のイベントに結構行けました。
一般公開や観艦式、音楽まつりetc.
ちょっと余計なこと書くと、彼らの為なら高い税金払っても構いません←
グッズとか買ってちょっとは貢献出来ただろうか(笑

こうしてブログ書いてると、去年の自分が遠く感じます。
英語の参考書片手にひーひー言って過去問解いてたなw
(そのわりに横に航空ファンとか丸とか置いていた阿呆です
英語1番苦手で駄目な教科だったんだが、今もやっぱ駄目ですねww
とりあえず、今年の受験生も頑張れー。
センター会場では、日本史解いてる時が一番幸せだったな←おい


何はともあれ、今年お世話になった全ての方々、ありがとうございます。
身体に気をつけて、良いお年をお迎え下さいまし。
我が家は喪中なので、おせちもおもちも食べずに、適当に過ごす予定で御座います。
今年こそ靖国で初詣!と思ってましたが叶わないので、成人の日にでも行きます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/558-c89da8a1
