2012.12.11

時間がないのでさっくりと箇条書き。
多くの方にお礼とメールをしたいが、また後日Oyz

・8日から松山行っとりました
・色んな方と出会ってマジでやばかった
・葵ちゃん、ちぇン氏とも会えた
・2人ともやっぱ可愛い←
・英語やばい
・マジでやばい(しつこい


…アイエルツのテストが来月だと言うのに、このざまである。
writingどうしよ(^p^
writingとか9月に学校行って以来本格的にやってねえw


意訳で下ネタとかあるみたいだけど、あえてこの言葉を書いておく。
Ain't No Mountain High Enough´ω`*

そーいえば左手首めっちゃ内出血してるのだがどうした自分。


Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/553-006f06c1
