上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.12.05

今更だけど、この前ゆーりと銀ブラしてきました。
銀座とか超久し振りだぜよ(*´︶`*)
…何も買ってませんがなw
銀座~有楽町辺りはやっぱりいいなあ。歩くだけですけどw

横のつなビィにもあるが、増上寺って本当東京タワーの近くなのね。
葵の家紋がいっぱい。この印籠が目に入らぬかー←

で、アメリカとかカナダとかの話を沢山したのだが、
ビクトリアまた行きたーーい(@>д<@)
カナダは修学旅行で行ったのですが、マジでろくな思い出が御座いませんw
「日本の恥」と言っても過言ではないことをしでかした級友達がいましたOTL

ゆーりは同時に数ヶ国語を勉強していると言うつわものなので、
またも刺激されて私も大分前にほっぽらかしていたドイツ語とかをやろうかと思う。
ドイツ好きです。歴史文化も、ジャーマンポテトも(笑
…イタリアやスイスの方々とはお友達になったのに、
何故ドイツ人の友達が出来ないのだろう(涙

来年の目標は、英語力とその他の語学力の向上は言わずもがなですが、
ドイツとロシアとポーランドの方とお知り合いになることですw
…果てしなく欲深である。

あ、今「三四郎」読んでるのですがやばいぜ面白いヽ(´∀`。ヽ)
「金色夜叉」に手を出そうとしたけどやめました。文体が…私には難しい…OTL


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/552-a40b9b34
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。