2012.11.10
何とか持ちこたえてるつもりだったのですが、風邪に惨敗\(^p^)/
熱が下がんないのとか、中学生以来だ…情けないOTL

そしてふらふらしながらバイト行って帰ってくると、
「エレベーター点検中」の文字が…(゜д゜
22時過ぎで、仕事帰りの方も多いんじゃね?と言う時間帯(だと思うんですけど如何なものか
階段でぜぇはぁ言いながら上がりましたよ、はい。

途中までは別のエレベーター使いましたが…きつかった…(涙
ちなみに我が家は12Fで御座います。

ところで横っちょのつなビィにもありますけど、
すんげー久し振りに、ゲーム買いましたw
何やってんだお前はと我ながら思う。
ですが、やっぱり楽しいね「どう森」
釣り萬歳(^o^

それから「最速の翼コレクション」について、
母がどうしてもナイトホークが欲しいらしい。そんなに欲しいか?
ちなみにナイトホークことF-117はもう引退していたのですね。知らなかった。
しつこいですが、私はF2とあぐさんで満足してます←


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/548-d3990925
