2012.10.14
体調崩して、風邪惹きました。
身体も精神ももうちょっと強くしたいと思うこの頃です。

そんなじめ~っとした話は置いておいて、
さっきニコ生で観艦式見てました。
事前公開に行ってきたくせにやっぱり本番も見たいと言う←

単縦陣かっこよす。
風が強そうでしたね。
私が行った時も風がびゅーびゅー吹いてまして、髪の毛べったべた(涙
そして一眼レフを持った方達のシャッター音のオンパレード。
チビっこい私は完全にうもれてしまいました。空しや。

自衛艦のおトイレって面白いですね。
どうでもいいが、便座あったかいし(当たり前だ)下手な諸外国のトイレより素晴らしい!
(英国に行ってからトイレにうるさくなったはしたない瀬名

それにしても「ひゅうが」さんは大きいですね。
遠目でしか見たことないのですが…。
過去のフォトフォルダを漁っていて何故かひゅうがさんを写したものが出てきて吃驚した。
以前横須賀に行った時に撮ったものらしいが、
当時の私はそれをひゅうがだと認識すらしていなかったのではないか。
…何とまあ残念なことでしょう(笑

そして大和や武蔵はあのひゅうがを凌駕する大きさだと考えると
(゜∀゜;;;すげー
と、想像力豊かになるわけでございます。

そう言えば祖母が元海自のお偉い方と知り合いだったらしく、
関東の某駐屯地に連れて行ってもらったらしい。
祖母宅に似つかわしくない迷彩の帽子とバックがあってビビったw
羨ましいこと山の如し。


とまあ観艦式レポも後日と言うことで、
私はこれからバイトに行って参ります(´・ω・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/542-eba4ad4b
