2012.09.28

鈴虫が鳴いております。
すっかり秋で御座いますね。
台風来てますけど…(それも秋と言えることかもしれませんけど

ロンドンは結構寒かったのですが、
東京もわりと涼しくなってきた(気がする

ところでwktkな観艦式。
本日乗艦させて頂ける船を知り、ますますもってwktkしております(笑
掃海部隊のお船に乗せて頂ける予定になりました。

何と掃海ですって…?!←
海上自衛隊の掃海能力は世界でもトップを誇ると聞いたことがあります。
(先の大戦では周辺海域にいっぱい機雷が捲かれましたね…
そんな優秀な方達のお船(海自が優秀と言うのは大前提の話ですがw)に乗せて頂けるなんて、
嬉しすぎて筆舌に尽くしがたいです。
大袈裟とか突っ込まないで下さいねw
お船大好き瀬名は、こう言うことになるとテンションが上がりやすくなるのです。実に安直です。


そう言えば船と言えば、テムズ川にて「HMB Belfast」を見て参りました。
英国海軍の軽巡洋艦です。
かの有名なノルマンディー作戦にも参加し、現在はIWMの分館になってます。
よ~くできたぶっちゃけ気持ち悪いろう人形が沢山ありましたので、
写真と共に今後記事に載せます。
本当によ~くできた気持ち悪いろう人形なんです。ある意味必見です←何の宣伝だ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/539-8d192069
