上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.19

昨日まで蒸し風呂の如く暑かったのに、
現在PC前にて比較的のんびりしとります。涼しいです。
むしろ寒い。何だこの温度差は。

先日は帰国してる親友と約6年振りに再会しまして、
わいわいほいほいしてました(え

最後に会ったのが中坊の時ですから、この年になれば大人びてくるものなのか、
待ち合わせ場所にて互いをいまいち認識出来なかったと言うw
次会う時は同じことをせんようにしたいと切実に思うのである。

ちょっと大袈裟に書いてみるとですね。
私はUKへ、ゆーりはCanadaへとそれぞれ行くわけで、
うーむ、もうそんな年なのかと(どんな年だ)妙におっさん臭く思ってしまったわけです。
小さい頃から知っている仲だと、お互い成長して大人になってゆくのだなあ、
とまあ、時間の流れのようなものをちょっと感じることが出来る…気がする。
若い血潮が漲ってるぜ。まさしく「わ~かい血潮の予科練の~♪」←違うだろ
こんなこと書いてるとUKに行く前に霞ヶ浦や土浦に行きたくなるのでやめときますがw

ところで今日もバイトで言われ、行く先々で「大人びてる」とか言われるのですが、
私は間違いなく「大人びてる」のではなく、爺臭いだけです。
そのくせ「童顔だよね」とか突っ込まれたりする。どっちなのだ。

そして電子機器に疎い私もゆーりに勧められ、某電子機器を購入することに。
むふふ、早く給料よ入れーい←
しかし困ったことに、私のこのPCさん。
何回アクセスしても、「表示できません」とか言って、facebookに繋がらない。
おいどうしたんだお前さんと、色々試してみてもやっぱり駄目。
友人のサイトにもアクセス出来ないし、時々ツイッターも表示されないOTL
なーぜだあーー(涙

話はうって変わるのだが7月24日が近いので、紫電改の六機の本を読み返そうと思います。
私にとって紫電改との出会いは、色々な意味でかなり大きいものになっている。
冬頃には愛南に行きたいなあ。行けるかしら(汗
ここだけはどうしても本格的にUKに行く前に行っておきたいのです。

つーか、読み返して思ったが、顔文字がない。ちょっと寂しい気が…←
最後に顔文字でしめてみる。
ヽ(゜∀゜)ノ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/529-5828511b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。