
どうしたらいいかよく分からない事態になっております。
ついでに加えておくと、結構大袈裟に書いております。

我が家にはどこで貰ってきたのか忘れたのですが、アフ○ックのちっこいマスコットがあります。
CMでお馴染の「よ~く考えよーお金は大事だよー」ってやつの。
で、そのマスコットにその曲が内蔵されていて、お腹を押すと鳴るんですね。
よくある商品です。結構可愛いです。

で、そいつがいかれちまったらしく、お腹を押してもいないのに、
酷い時には5分に1回のペースで歌い出すんです。
「よ~く考えよーお金は大事だよー…(中略)アフ○ック!アフ○ック!アフ○ック!」と。
昨日の夕方からずーーーーーっとです。

昨日の夕方から定期的に、
「よ~く考えよーお金は大事だよー…(中略)アフ○ック!アフ○ック!アフ○ック!」

「よ~く考えよーお金は大事だよー…(中略)アフ○ック!アフ○ック!アフ○ック!」
…この辺で、早送りしたみたいな声になってる。
「よ~く考えよーお金は大事だよー…(中略)アフ○ック!アフ○ック!アフ○ック!」
…これが永遠と現在まで続く。

母や妹は発狂の様子。内蔵の機械を取り出す部分も見つからないし、
かと言ってこのアヒルさんをぶち壊すことも出来ない様子。
でも「うるせええ!」と発狂。
現在は冬物の毛布に包まれて、なるべくうるさくないように部屋の隅っこにいますw
これうってる今も、遠くでアフ○ック!と言ってます。電池切れないのかな。
もう、数年前に貰った筈なんだけど…(´・ω・`

非常に下らないこと書きましたが、あれずっと聞いてるとどうにかなりそう(笑
それも置いといて、昨日親友と7年振りにTELしました(´ω`*
声だけですが、かっこよくなっていた←
来月会えるので楽しみでござんす。わはは(・∀・


あー、あのアヒルさんどうしたらいいのかな(´д`


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/520-a1001d45
