2012.06.05
ミッドウェーで戦った全ての方へ黙祷。
現在6月5日になって数分経過中です(笑
本日は学校やら何やらであんまり書けないので今のうちにと言うことで←

70年が経ちますし、色々思うところあるのですが、
またの機会に。ともあれ、本を読み返そうと思います。
まだまだ勉強不足なり。

ところで曲名も知らずに「いいな~」と思って弾いてた曲があるのですが、
(曲が曲故に身の引き締まるもので、
本来ならトランペットで吹きたい曲、ピアノじゃ心なしか寂しい…
あまりに気になるので調べました。
さっさと調べとけって突っ込んじゃ駄目ですよw
特に気に入った音源があるので、(私はやはり海軍好き故か海自が好きらしい
YouTubeでこれを是非聴いてみて下さい。(42秒です)
儀仗の曲です。個人的に日本らしい曲だなと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/514-e3080fe4
