2012.05.31 お船その②
あっぷするとか抜かしといて、してなかったので、
一応お船の写真(あんまりお船に関する写真じゃないんだが)を載せときます。

それからお金云々の問題よりも、ロンドン行旅客機はほぼ満席と聞いた。
あー、オリンピックってそう言うことね…OTL
おまけに出願に間に合うかなあ私。

今日先生に「瀬名いくつなの?」と言われて「nineteen」と答えたら、
案の定「really?」と、吃驚された。分かってたよ、でもやっぱり童顔て嫌だ。
いずれ酒を買う時、恐らく身分証提示を求められると予想してます。
バイト先の同じく童顔のマネージャーからも忠告を受けました(笑
肝に銘じておこう←


ではお船の写真が殆んどないけど、どうぞ。ご覧あれ。
一番下はぶれてしまった。お許しを;;

120526_0912~01
画像回転させるの忘れましたすみません。
本当は横向きなのに…orz
Z旗です。Z旗と言えばこれですね↓
「皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ、各員一層奮励努力セヨ」
坂の上の雲でもお馴染かな。


120526_1217~01
これ、多分ですがペトリオットミサイルです。
自信ありません。間違っていたら何方かご指摘下さい。
…空自さん所有でいいんですよね?近くに空自の方がいらしたからそう信ずることにする。
ところで空自さんの制服っておまわりさんとか駅員さんにちょっと似てる気がする。
特にあの夏服。写真に空自の方写っているのがあるのですが、
(正確には写ってしまった
肖像権等もありますし、載せるのは控えます。一応補足ですが、後ろ姿です。

120526_1411~02
ぶれてて申し訳ないです。思わず写メった一枚です(笑
電気室(でいいのかな)にありました。皆さんで食べるそうですw
先日の記事にちらっと出て来たおじ様曰く、「俺の分はないかも」だそうです。
あれか、自衛隊おたく多いと噂に聞くのだが…そう言うことなのだろうか。
おじ様はぼやくように「ニコ○コ生放送とかたまったもんじゃないよな…色んな人の顔映っちゃう」
と言っておられた。去年苦労されたみたいでした。

他にも隊員さん(の後ろ姿)が偶然写ってるのとかあるのですが、
やっぱりそれは載せちゃいかんだろうと思うのでやめておきます。
あの夏の制服、爽やかだな。
セーラー服を見ると、海兵団を浮かべる私←
そして大して年も変わらんだろうお兄ちゃん達を見て浮かべるのは予科練。
実は祖母の従兄弟が予科練に行ったとか聞いた。まさか身内(と言っても遠縁だが)にいたとは。
「若い血潮の予科練の~」でお馴染。
私個人としては帝国海軍の一種に勝るものはない←
あれ復活してくれないかなとか無茶をぼやいておく。わっはっは←
七つボタンて航空学生(だったっけ)の制服らしいですね。

ところで久し振りに林くんの本を再読し始めたが、(中断していた
彼、普通に仏語独語おまけにラテン語みたいなのを日記に散りばめて書いてて
(|||゚Д゚)アワワ…となる。その頭脳を半分分けて~とはいかない。いくわけない。
学問とは関係ない話になってしまうが、
写真で見る限り、かなり細い林くん。普通に3人前のすき焼きを食べていたらしい。(兄上談
…どこに入るんだろう。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/512-a1410e2e
