2012.05.30

暑かったり、雷雨だったり、突風が吹いたりしておりますね。
いい加減にしろよ、とか言ってもしょうがないですが、
先日は洗濯物が悲惨なことになって困りました。

今日は銀行に行かねばならなかったので、近くの支店までのんびりと。
そしたら保育園近くの道端に、単縦陣の如く青虫が並んでいた(10匹はいた
ひいぃぃ!!!(゜ロ゜ノ)ノとなった。
生きてるのか死んでるのかいまいち分からなかったけど…
何だあれ、園児達の仕業か?もしそうなら、最近の園児はんぱねーな…

私も園児時代はだんご虫で遊んだり、バッタ捕まえてましたが、
今じゃとても無理。多分見るのも無理(涙
こんなんでどうするよと自問自答しても、どうにも虫が駄目です(´・ω・`
ちょっと前、山付近にて膝にでかい蜘蛛が乗っかった時も叫びました。
身体が黄色くて、足がうにょーんと長かった。
…フラッシュバックしてしまったorz←自業自得ですが

そう言えば予想以上な出費になりそうなので、
今年の夏のロンドン行きはなくなりそうです(涙
うわーん、行きたかったー(;д;`
周りは皆出国すると言うのに…置いてけぼりだなあ。致し方なし。
でも1週間であの値段は高すぎる。
ところで、このPCは近頃文字化けする。…大丈夫かな。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/511-9573e295
