2012.03.07
記事を整理していたら、殆んどを消去。
やっちゃったーよー。
英語だとmake a bad breakなんて言うのよと昔教わった。気がする。
会話とかで使える表現なのかなあ。
どうしようもないので、これ以上言及はしないことにする。

本日久々に中学の友達と会った(´∀`*
リア充だったり、職人等のたまごになってたり、
みんな頑張ってるんだなあと、しみじみ。

私も頑張ります!∠(`・ω・´

あ、この前気付いたんだけど、ひょっとしたらひょっとすると、
今年は3年に一回の…「観艦式」じゃね?
今年1年は何が何でも国内にいるつもりなので、
ちょっと、いや…かなり気になるのです。

Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/473-fe6708ff
