2012.03.05

うごごご(((゜Д゜)))
雨で滑ってジャージずぶ濡れ。
雪の日は無事だったのに…Orz

つーかまた立検隊コスみたいなお兄さんがいた。
コンビニで堂々とえっちな本立ち読みしてましたけど…
(こんなテンプレートな人いるのね、と吃驚
お願いだからその格好でその行動…笑わせないで下さいw

瀬名家は昨日、流行に乗りたがっていた家人の要望で
おnewのtelevisionなるものがやってきた。
瀬名は滅多に見ないのですが、どんなもんじゃいと御対面したら、
無駄にでかくて眼がちかちか(´ゞ`)

で、そんなでっけー画面で、
母の同僚さんが瀬名の為にと録画下すった番組を拝見。
「RIMPAC」と言うものの特集。
あ、医療系用語とかじゃなくて、
「Rim of the Pacific Exercise」の略だそうです。
つまり演習です。世界の色んな艦が集まるらしい。

ハイビジョンで見るお船達は迫力ありますね。
なんつーか本当に、かっこいいです。
あ、こう言うのもたまにはいいかも…とちょっぴり思った。

でも隣で定期考査中で早帰宅した妹が、
「この海自のおじさん○○(某俳優)みたい」だの
「ぴちぴちぽんぽんいいね!(これは体型のことか…)」だのと横やりさしてきたから
今度はひとりで見ようと思う。


Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/472-413105b5
