2012.03.04 (^p^)
うがーアイエルツの参考書が思ってたより結構高い…
洋書だししょうがないのかな。うう…(´;ω;)
トイフル関連の書籍なら山ほどあるのに、アイエルツってあまりメジャーではないのね…

つーかさっきコンビニに行こうと
ほっつき歩いていたら、怪しい立検隊みたいな人がいた。
何だあれは、コスプレか。
マジで立検隊みたいだった。
いくらコスプレでも立検隊って…。(まこと勝手に決め付けております

あの格好するならこんな辺鄙な下町じゃなくて
相応しい場所があると思うのだが、なんてまた勝手に思ったり。

コスプレと言えば、前に後楽園に行った時に偶々
そんなイベントとかちあって面白いものが見れた。
皆さんクオリティーが高くて凄い!
(おまけに制服着てたからか、凄いお姉さんとかに話しかけられたり
今思えば写真撮っておけばよかったなー
いかついお兄さん達がプリ○ュアの格好してたのには参ったが。

でもやっぱり立検隊じゃああ言う場所では浮く気がする…。
てかそも②立検隊はコスプレでも何でもなく、
「護衛艦付き立ち入り検査隊」って言う凄い人達ですし。
どれくらい凄いかっつーと、語れるほど詳しく知らないのでググって下さい←
ともあれコスプレなんて「悠長」ものではありませんよね…(´-ω-`
あの格好皆憧れるよね。
私の友人も憧れてた。

「俺あの人達に検査されたい!」って言ってたけど。
彼、今更ながら大丈夫だろうか。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/471-a9e923a9
