2012.03.02

今更見てんのかよシリーズ。
「亡国のイージス」なるものを偶々見た。
原作を全く知らずに見たので、ちょっと早まったかもしれない。

突っ込みどころもあるかもしれんが、
ある人達にとっちゃ非常に耳が痛い台詞とかあってよい刺激になるのでは。
つーか中井貴一さん流石です。脱帽。ミキプルーンがちらついてごめんなさい。
そしてその他面々も凄かった。
ある方が勝地くんを某パイロット役で映画を作れば云々と押していたのを思い出し、
これを見てそう思ったのか彼女は、と気付いた。

邦画もせっかく自衛隊の協力を得てるのだから、
戦闘シーン等は頑張って欲しいなと思った。
何様だお前は。(俺様だとか言ってふざけておく
でも映画とかでF2が見れるってなんか感動。
そして護衛艦にも感動。色々感動。

ひとまずこりゃきちんと原作を読まねばいかんな。
…読む時間あるといいけど。


Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/470-4b17a19d
