2011.11.23

さっき予備校から帰ってくる時電車が遅れていた。
電光文字(?)曰く、車両トラブルが云々…とのことだった。

駅員さん「えー電車遅れまして申し訳ありません。車両スクラ、あ、車両トラブルで…」
ぼそぼそ喋っていて周りの人間は気にしてない感じだったが、瀬名はちゃんと聴き取ったぞよ。

スクランブルって言いそうになりましたな?
と、瀬名は勝手に納得しました。

スクランブルって言って、卵料理とか交差点じゃなくて
緊急発進指令を浮かべた人は瀬名と同じ趣向の方です(笑
電車でひとりにやけてしまった。可哀想ですね…。
ちゃんと参考書で顔隠しましたけどw←

駅員さん、卵料理好きなのかな。はたまたもしかして、空自とか好きなのかな。
お馬鹿な疑問は尽きません(笑




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/450-011adb5a
