2011.11.13 (´Д`;)

先日、夜分遅くのJR某線にて、
酔っ払ったおっちゃんに絡まれました(´`)
人生二度目の酔っ払いとの遭遇。

仕事に疲れたうちの家の人みたいなサラリーマンかと思いきや、
ジャージでした。中学生が着ているような上下緑のジャージ。

で、単語帳を読んでいたのですが、
何かこっちにふらふら近付いてくる…と思って、閉じて端っこに行こうと思ったら、
「お嬢ちゃん、俺に気ー遣わなくていいから、どんどんやっちゃって」
とか話しかけられまして、しかもやっぱりアルコールの臭いが…(゜Д゜)

そして「どこの中学校?」
と言われた時は正直傷付きました(笑
とっくに義務教育終わって、そろそろ成人するのですけど!!
しかも中学生みたいなジャージ着てるのはおっちゃんの方じゃないか!
とは、言えない。いや、言わない。

そんなに私は幼く見えるのだろうか…OTL


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/447-753ae707
