2011.11.08

今年も横須賀の某所(ばればれですがw)にブルーが来るのですね!(*´∀`*)
と、ちょっと小耳にはさんだ情報に浮かれてます。
勿論、見には行けないから浮かれてるだけですが…(´・ω・`)

以前某番組でブルーのパイロットさんが、Gについて話をしておられて、
確か首がしっかりしている人はGに強い、と言うようなことを語っておられました。

思わず手元にあった飛行機乗り達の写真を見てしまった(笑

どうでもいいが、瀬名はパイロットに程遠いところにいる。
そもそも視力足りない上、体力ないし女だし、何よりチビだ(150ぎりぎり)
だから普段は5センチヒールとか7センチヒールで誤魔化しているのだ←哀れ

ところで、この前口の中を盛大に火傷して、痛くて上手く飯が食べられない。
口内火傷ってこんなに辛かったっけ…と、ちょっぴり空しくなった。



Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/444-f998605c
