2011.10.31

ちょっと、いや、凄く気になったことがあります。
本日JR某駅にて、凄くスタイルのいいお姉さんが瀬名の前を歩いておりました。

ミニスカートを履いておりまして、しかも、生足って言う(+_+)
お姉さん素敵やなーとか思ってたんですが、(美脚だったし
くるっと振り向いた瞬間、ビビった。

お姉さんの顔は、ライダー1号藤○弘氏似の暑苦しそうな熱血漢だった。
眼が合ってしまって唖然としてたら、
何とお姉さんはにっこりスマイル。(つられにっこりをしてしまった

多分彼女は、新宿2丁目に代表されるようなところにいる人なのだろうか。
(瀬名の予備校は恐らく程近い。

何にせよ、あの美脚は素敵だった。羨ましい限りです(笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tonbokirionimaru.blog92.fc2.com/tb.php/441-a7d1a726
