2013.08.30
上手くご飯が食べられない日が続いてます瀬名です。
先日のアクシデントからようやく落ちついたんですが、
利き腕も中々思うように動かず、苛々してます←
ぶっちゃけ来月大事な試験があるので、ピンチです。
何がピンチって言うと、歯牙損傷してるので、
見たくれが大事な試験なのに、間抜けなことになっとる!
ということです\(^o^)/

曲がりなりにも私は医療関係者なので、
怪我だの手術だのとなると、
どんなことしてどれくらい金かかるか
とかは大まかに分かります。
故に、自分が一生世話になりたくないと思っていた歯科に、
今現在進行形でお世話になってるので、
。・゜・(ノД`)・゜・。まさにこんな感じです(
でも歯科は思っていたより怖くないし、痛くはない。
先入観はよくないとしみじみ思いますw

早く治療を終えたくても、こればかりはどうにもなりませんね…
くそったれーい、と言ってもどうにもならんので、我慢です。
ただもう二度と救急車には乗りたくないわな…と、
切実に思うんですけど、人生何が起こるか分からんですもんね。

わざわざメールを下さったAさん、
本当にありがとうございます(>_<)
何とか入院には至らずに済みました。

はやくアイス食えるようになりたい(´・ω・`)


2013.08.24
テンション低い記事書いてしまいましたが、

「隼」が70年振りにかえってくるらしい!
と聞いてわーい(((o(・∀・)o)))となってます。単純な奴ですw

隼と言えば陸軍映画(勿論あの映画)の映像を観て、
美しい旋回性が映像記録として残っていることに
言葉に表し難い思いを抱きました。

♪エンジンの音 轟々と 隼は征く 雲の果て〜

この歌大好きです。

というわけで最近観たばかりなのですが、
これはまた映画「加藤隼戦闘隊」を観るしかあるまい←

本当この映画はお勧めです(^ω^)
前にもこんなこと書いた気がしますがw


2013.08.22
またも久しぶりの更新です。

事故に遭いまして、治療中です\(^o^)/
何とか入院せずに済んでよかったです。
にしても色々めんどくさいですね(´・_・`)

本当何が起こるか分からないもんだw
吹っ飛んだiPodとその他電子機器が無事でよかった…(>_<)

むなしい報告でした(・ω・)ノ

大人しく読書でもしてます。

2013.08.06


ついに進水式でしたね!(^ω^)
写真でしかその姿を見ておりませんが、でかいですね。
日本海軍の艦と比較すると、色々楽しいです←
そしてどう見ても空母なのですが、
あれは護衛艦ですよね。はい。便利な言葉だぜ、護衛艦。

以前ひゅうがを見た時に、でけー!となったんですが、
それを凌駕する大きさと思うと、お目にかかる日が楽しみです。

ヘリの発艦が5機同時になったとか、病床が35あるとかw
下手な診療所よりすげーぞ(。-_-。)
というわけで、先に名前がばれちゃったりして、
やらかしたいずもさんですが、
これからの活躍が楽しみですねo(`ω´ )o


今日はこれを書きたかっただけです(笑)




