2013.07.25

夏期休暇に入って一気にニートなう!
今までの試験攻めは何だったんだと言う静けさでごぜえやす。
履歴書書かなきゃなーとか思って、毎日だらだら。

珍しくPCから書いてるんですが、PC触るの久し振り。
いつもはiPodからなので、タイピングも久し振りや。
未だガラケー使ってますが、iPodあると必要ないのでは…と言うことに最近気付いた。
ネット人間なのでそろそろスマフォにします。料金高いけど…泣

とりたてて書くこともないのですが、電卓がうまく使えるようになりました(笑
電卓の「M+」ってこんなに便利だったんだな。
ところで、艦とか見てきても、写真のファイルの大きさが合わんのか、ブログに載らない。
ファイルサイズ調整できるのかもしれないが、やり方が分からない。
ので、諦めましたヽ(^ω^)ノ
そして艦見ると絶対日焼けして帰ってくるはめになる。
サングラスは外せませんね。眼がヒリヒリして痛いぞ。


つなビィにも書いてありますが、話題の「風立ちぬ」ですが、
主人公が、さつきとメイのおとんとかぶってしょうがないのですw
周りの反応は、きゃー本庄さん一色です。
実は公開初日に有楽町で見たのです。辺り一面カップルまみれで凄かった。

ゆーみんの曲がよくて、今も聴いてます。
これ聴くと夏だなーとしみじみ思う。蚊が嫌ですね。蚊が。今年も蚊対策はばっちり。

2013.07.23

放置プレイで広告出ちゃいました。
夏休みです。多分学生最後の夏休みです。
感慨深いですが、就活生ですのでそこは何とも。
ぎゃー\(^o^)/って言う←
黒染めがですね、入らないのです。ピンチです。
何回黒染めしても駄目出しってどういうこっちゃ。

就活生のくせして、友人のブログに触発されて
某港に行ったりして艦を見てきてしまったんですが、
マジで何してんだ私\(^o^)/
とは言っても就職する業界は学校のお陰か絞られてるので、
そのへんはあれですが。
そういう本日も遊んでました←←
東京駅の一番街が面白そうだったのでまた行こうかと←

まただらけるのか自分。(。-_-。)



