2013.06.16

久しぶりです。
就活です。試験中です。

飛行機もお艦も何もかもお預けです。
夏まで我慢です。耐え難きを耐えます。大袈裟ですが。

気が付けば7kg太っちょになっとりました。
残念すぎて最早泣けない…_| ̄|○
一応身長相応の標準体重ですが、この機にいっそ痩せてやる。
つーか身長を久しぶりにはかったら148とか何なんだ。
5年前と変わらない身長。もうのびてくれないのか…

そういやあ妹が飛行機に関わる仕事をしたいと言い出して
姉ちゃんはほいほいです。
しかも戦闘機関連に興味があるようで、あぐちゃまとかの
ちまい機体を見せびらかしたら見事に気に入ったみたいで。
随分丸くなったというか、変わったな我が妹よ。

私もこの前自衛官になれと必死に勧誘されて困りました。

ああ、髪を染めなおさなきゃ\(^o^)/


