2013.04.19

喉がぱんぱんに腫れて、ご飯飲み込むのがきついです瀬名です。
喜ぶべきか、最近忙しいです。
近頃は語学を学ぶつもりが医学を学んでます。
人生何があるか分からんですな。
理系じゃないくせに、医学とか\(^o^)/
生物は好きでしたが、何年前の話だろう…

ともあれこのアレルギーだか風邪だかをはやく治したいです(´・_・`)
そして最近は周りにリア充が蔓延っており、大変眩しいですw
私は…ちょっと今はリア充と言えるか分からんので、
長い目で見たいと思います。はい。

何よりビビったのは、友人の彼氏殿がP3Cに乗ってると言うw
いやー科は違えど世間は狭いな。


それにしても喉が痛い。うう…。゚(゚´д`゚)゚。



2013.04.14

今朝方は街宣車の騒がしい軍歌で目が覚めました。
勘弁してくれ、と思ってうとうとしてたら、
「栄えある我らラバウル航空隊〜♪」
と聞こえたので飛び起きた。
でもやっぱり眠くてまたお布団に伏せました。
駄目だこりゃ\(^o^)/
中々街宣車もチョイスがストライクでした(笑)

さっきちょっとだけTBS観ましたが、
チヌークがドラマに!←
イーグルも画面に!!←
ヽ(o゚∀゚o)ノ←こんな風に喜んでましたw
バイトだったので途中からしか観られなかったのですが、
録画済みなのでほいほいです(・ω・)

隣の母が空自の制服を見て、(紺の上着を脱いだ姿)
あれって広報の人達の制服なの?
と、すっとこどっこいな発言をかましてました(;´Д`

空自と言えば、行かれた方も多くいらっしゃる新田原。
あそこはあぐさんがいるんですよね!
あぐさんは今新田原にいるか分からないけど、
あのかっこいい迷彩塗装を近くで見たいです(>_<)
そしてあの髑髏マークがかっこよすぎます。




2013.04.10

若くぴちぴちの女の子に囲まれる環境になりました。
いや、私自身もハタチを越えて幾ばくかと言うひよっこですが。

10代の子もいれば、ちょいと年上のお姉さまもいたりして、
新鮮と言えば新鮮です⊂((・x・))⊃
が、頭の中は飛行機やフネでいっぱいなので、
イマドキの話題について行けるか心配だorz
根性で何とかしてやるつもり…なので、
ととととりあえず頑張ります(^o^)/←

先日は仲良くして頂いてる友人が英国に旅立ちました。
私もまた行きたいです。なるべく早く行きたいのに…
何かと新しいことが始まる季節ですね。
何よりも花粉よはよ終われ。

2013.04.07
レジ打ちしてたら手の甲からだらだら出血して
お客さんをびっくりさせてしまいました瀬名です(>_<)

何でこうなったか全く分からんが、
商品に血がつかなくてよかったです。
つーかひりひり痛い…どうしてこうなった。

この前ラジオで坂の上の雲のサントラが流れており、
聞いたらサントラ欲しくなりました。分かりやすい奴ですw
ついでにドラマもまた見たい。
日本海海戦で胸熱になりましたが、秀逸は何と言っても、
203高地のシーンではないでしょうかね。
個人的に陸さんは明治陸軍のイメージが強い気がします。
何でだろ。あのドラマは大山さんと乃木さんがヤバい(何が
そう言えば四国に言った時ホテルのTVで八甲田山がやってたな。
どんよりして途中で見るのやめました…

明日は九段下あたりをほっつき歩いてきます。
ターゲットは海兵の資料です(笑)


どうでもいいが、母の職場に新しく来た方が、
「山口提督が好きです」と言っていたらしい。
何それ羨ましい、ネイビーな話がもれなく出来るじゃないの。
私なんかバイト先でうっかり紫電改なんて言った日にゃ、
あー育毛剤でしょって言われました。
そんな名前の育毛剤あるのかよって思ったら
…冗談ではなくマジだった。


2013.04.05

四月ですね、春ですね。
この季節何が嫌ってまずは花粉の奴めですが、
もう一つ、人身事故が多いのが困りもんです…
年末も電車がしょっちゅう止まってぎゃああ!
となりますが、この時期人間は色々思い悩み、
鬱勃としたりすることが多いのでしょうか。
うーむ(ー ー;)

本日地元ローカル線が人身事故でストップし、
大変被害蒙りました(泣)
周りの方々の険悪ムードがヤバかった(-_-)
瀬名の自宅周辺はJRや都営は通ってないので、
地元ローカル線が止まると文字通りヤバいことになります。
因みに震災の時は、電車が止まって動くわけねえと言うことで、
徒歩で自宅を目指す方が路上に溢れ返ったそうで。
そう言うことも想定しないとな、
と最近は地図を読んだりして確認してます。
当時うちのおとうは目黒から、おっかあは御茶ノ水から、
ゆるゆるだらだらと、(歳故に筋肉痛に怯えながら
都内でも千葉寄りの我が家まで帰って来てました。

と、まあ危機感を持たねばとはっとした今日一日でした。
震災もそうですが、国防に関しても同じことで、
我々はもっと危機感を持たねばならんと強く思います。
特にここ数年は本当に(・_・;

国防と言えば横須賀に「ずいりゅう」が配備されましたね!
横須賀に暫く行ってないので、非常に行きたいです。
米軍さんファミリーとの遭遇率って結構高いですよねw

遠目でいいから、米軍原子力空母をこの目で見たい。





